ブライダルスタイリストが教える運命の1着の見つけ方

こんにちは!

ブログを読んでいただき

ありがとうございます✨

 

f:id:bridaldiet:20210329105954j:plain

 

今回はウエディングドレスを

綺麗に着たくても

どうしてもお肉が気になる、、、

 

 

そんなあなたにとっておきの

ある方法を教えちゃいます!!!

 

 

ドレスを試着した時、

胸の横のお肉がはみ出ちゃった、、、

どうしたらここって痩せられるの??

そう思った経験はありませんか?💦

 

f:id:bridaldiet:20210329105335j:plain

 

私は、ブライダルスタイリストを

していた経験があるのですが、

 

 

衣装選びの時に花嫁さん達が

この部分を気にしていたのが

とても印象的でした。

 

 

でもこれ1つ意識するだけで

-2kgできた!?

 

 

と思うほど

胸の横のお肉は一気に

気にならなくなります!✨

 

 

それは

胸のカットの形で

ドレスを選ぶことです!

 

f:id:bridaldiet:20210329105253j:plain

 

バストのサイズ、形が

一人ひとり違うように、

身体にフィットしやすいドレスも

人それぞれ違うんです!

 

 

デザインやブランドだけで

ドレスを選んでいませんか??

 

・ハートカット

・ストレートビスチェ

・ラウンドネックや

オフショルダーなど…

 

 

胸のカットの違いを

一度試してみてください👗

 

 

デコルテ周りがすっきり見える

運命の1着に出逢えるかも…💓

 

 

今回は以上です!

ここまでご覧いただき

ありがとうございました🥰